CAMPAIGNキャンペーン

春に向けて新しい自分に美変身♪

募集は毎月3名様限定
カラダが軽くなるとメリットしかない!


今、このページを読んでいる方はきっと「痩せたい」という気持ちを持っている女性だと思います。

 

 

なぜ、「痩せたい」と思いますか?

 

多くの痩せたい女性のお話を聞いていると…

 

・体が重くて、動きたくない。軽い体になりたい。

・やる気を出したら痩せると思ったのに痩せれない、女性として自身を取り戻したい。

・服がきつい。着たい服ではなく切れる服を選ぶばかりでもっと楽しんで服を選びたい。

・ネットで服を買うのがいつもチャレンジだ。モデルのイメージと違い過ぎる。

・制服がどんどんきつくなる。周りにどう思われているのか気になってしまう。

・ダイレクトに「ママ太った」という言葉が辛い。「キレイなママ」でいたい

・昔の写真を見ると若かったなと思う。崩れた体型は年をとった証のようで苦しい。

・彼に嫌われたくない。かわいいと思われいたい。

・恋愛ができない。自分の体型に自信が持てないから、積極的になれない。

・健康のために運動を始めたけど、体が重くてケガをした。

・人の視線がストレス。

・食事を楽しみたいのに終わると罪悪感を感じてしまう。

 

 

 

日々の生活の中でストレスを感じている事が多くあります。

このストレスを解消したり、問題を解決することを目的として、
その手段として「痩せる」ことを頑張っているわけです。

 

 

「私は何で痩せたいんだろう?」と思いつかないときは、
まだ、痩せ時ではきっとないと思います。

 

 

サロンで、美変身モニター®を希望される方には
面談を行わせていただいていますが、この目的がない方はお断わりしております。
ただ、自分で目的が言葉にならなくてもお話していく中ではっきりと言語化され、
はっきりとした目的が見つかることも多いです。

 

 

困っている、ストレスを感じていることを解決したい女性はぜひ一度きてみてください。

 

美変身モニターに興味がある方は、

無料カウンセリング&エステ体験&今のあなたの体チェック60分¥5,500(税込)

もしくは無料カウンセリングでまずはお話だけでも大丈夫です!

 

お早めにネット予約もしくは直接ご希望の店舗までご予約ください。

ご予約はこちら

 

詳細ページはこちらです
↓ ↓ ↓

美変身モニター

よくあるご質問

Q、どのくらいのペースで通わないといけませんか?
A、週に1回~2回のご来店で、期間は3カ月~6ヶ月で設定いたします。

 

Q、1回のどのくらいの時間がかかりますか?
A、コース時間は60分です。お着替えや計測などを合わせて90分ほどお時間をみてご来店ください。

 

Q、正直、頑張れるか自信がない…。怒られたりしませんか?
A、できることとできないことをお話しながら、アドバイスいたしますのでご安心ください。
自炊ができない方には、コンビニで選ぶものを考えたり、
甘いものがやめられない方にはなぜやめられないか原因を見つけながら、取り組みます。
はじめは習慣を変えていくことに戸惑うことも少しあるかもしれませんが、
その都度弱音を吐いて大丈夫!
一人では悩んしまうだけなので、私達がいると思って何でもご相談ください。

ただし、ホームケアを前向きに取り組んでいただけない方は、モニタ―途中でも終了していただく場合がございます。

 

Q、具体的に料金を知りたい。
A、体は、人それぞれ違います。ほんの1つまみの脂肪をとりたい人と、頑固なガチガチセルライトを落すことが同じトリートメントやホームケアだったら
反対に不安になりませんか?
カウンセリングを行い、体をきちんと見てからプランをご提示いたします。
通常価格より割引でのプラン提示ですので、金銭面の負担を軽減することが可能です。
その場でお返事を出していただく必要はございませんので、よくご検討ください😊

 

チャットでもご相談可能です。右下のオレンジのチャットボタンからお問合せください。

CAMPAIGN

お得なキャンペーン

SHOP

店舗案内