TOPICS お知らせ

【11月イベント】

ずいぶん涼しくなり、冬の足音が近づいてきましたね。
そんな寒い時期におすすめなセルナージュコンクDayが登場しました!!


セルナージュコンクとは…生姜と黒生姜で体を中から温めてくれるドリンク!

私たちの体の理想の平熱は36.7℃〜37℃ですが、体の様々な機能を活性させる健康的な体温なのです。

*36.7℃・・・・健康体!!

*36.0℃・・・・疲れやすい、(やや免疫力低下)

*35.5℃・・・・自律神経失調症、排泄機能の低下、肥満、むくみ、(免疫システムのバランスの乱れ)

*35.0℃・・・・がん細胞がもっとも活発

◇体温を上げるには??
50年前と今では日本人の平均体温は0.7℃近く下がっています。その理由の1つとして現在のライフスタイルが明らかな運動不足と栄養不足からくる「筋肉量の低下」を引き起こしていることが挙げられます。

もちろん、筋トレをしっかり行えば体温は上がりやすいですが運動が苦手な方は続けることが難しいと思います。セルナージュコンクは「飲む筋トレ」として筋肉の細胞、筋芽細胞を活性化し、一定の運動を行った時と同じようなメカニズムで基礎代謝を上げてくれます!

さらに、これからの寒い時期、体が冷えやすく体調も崩しやすくなります。
セルナージュコンクを飲んで体温アップ、免疫力アップを目指しましょう!

11月は3回ご来店でアプリ2ポイントをプレゼント!!
皆様のご来店お待ちしております。

CAMPAIGN

お得なキャンペーン

SHOP

店舗案内