TOPICS ブログ

クリスマスプレゼントに何を送りますか?

クリスマスまで約1か月。私は何が欲しいか尋ねられたら「マッサージに行きたい!」「エステを受けたい!」と即答します!

男性が女性にエステをプレゼントしようと思ってもなかなかハードルが高いと思います。ネットで検索したり、電話で問い合わせたり、なかなか大変ですよね。

オレンジバナナではプレゼントのリピーターも多く、毎年「エステのプレゼント!」という男性も増えています。今は、新潟のエステサロンも増えているので、選ぶだけでもかなり苦労してしまうかもしれません。

そこで、よくあるご質問をここでご紹介します

□どんなサロンを選べばいいの?

□贈る相手が受けたいメニューがわからない

□どうやって申し込めばいいの?

□どんな形なチケットで?そのまま渡せる?

【どんなサロンを選べばいい?】

  創業28年! 20年以上通うお客様もいます。長きに渡り新潟女性に愛されているのは信頼の証だと思っております!名前を聞いて、なんか聞き覚えある!というエステティックサロンの方が送られる女性も安心なのではないでしょうか。

 【相手が受けたいメニューがわからない】

贈る女性のお悩みがわかればいいけれど、なかなか難しい。「痩せたい」と言っているから、サイズダウンするコースを贈ったら険悪な雰囲気に・・・なんてことになったら、せっかくプレゼントも台無し。好きなコースを受けてほしいから金額のわかるチケットを贈りたいけど、それも相手を困らせてしまいかねません。

オレンジバナナのギフトチケットはオレンジバナナの人気エステメニューの中で人気の8つのメニューをご用意!しかも、その中から2つもメニューが選べます。贈った後に、メニューを選ぶわくわく感もプラス!豊富なメニューは幅広い年代の方に対応できます。母の日に感謝の気持ちを伝えるのにもってこいですね。

ギフトチケットのプレゼントはこちら

 【どうやって申し込めばいいの?】

電話はなかなか忙しいとできませんが、オレンジバナナはネットでお申込みができます。ネット申込みであとは、ご希望の日時にお受け取りにご来店下さい。もちろんご不明な点はお電話やメールでお問い合わせください。

ギフトチケットの申込フォームはこちら

 【どんな形なチケット?そのまま渡せる?】

モノの贈り物ではないけれど、スマートにさっと渡せる形がいいですよね。カードタイプのチケットをオリジナルの封筒に入れてご用意いたします。あとはプレゼントするだけ!の形でお渡しいたします

中にメッセージカードなどをいれたい方のために、封は開けたままお渡ししています。贈られた方も、QRコードを読み込めばご予約の専用フォームにすすめ、お手間がかかりません。

こんな方におすすめの贈り物です

・産後ママに出産のお祝い
・母の日のプレゼント
・誕生日プレゼント
・クリスマスプレゼント
・結婚記念日に

プレゼントされた方が、より美しく、笑顔が輝くこと間違いなし。

何を贈ろうかなと悩んだら、エステのプレゼントをぜひ♡

CAMPAIGN

お得なキャンペーン

SHOP

店舗案内