TOPICS ブログ

たった10分でできる衝撃の運動法!

運動すれば痩せることはわかっているけど、「忙しくて時間がない!」

女性は仕事や家事に育児…やらなければいけないことは山ほどあって、ジムへ通う余裕がない女性も多いと思います。
私たちエステティシャンも、運動してほしいけれどジムではなかなか痩せないことを知っている。
パーソナルトレーナーをつけて、厳しい運動と食事制限で2カ月でムキムキに痩せたいなら、それもありだと思いますが、そもそもストイックにできるなら、自分で何とかできていると思いませんか?

食べたいものも食べながら、リバウンドしないようなダイエットがしたいですよね。
ただ、ひたすらに鍛えるのではなく、余分な脂肪を燃やすために、効率よく運動することができる。しかも、それが、わずか10分で全身運動がパーフェクトに完了するとしたらどうでしょう?

そんな夢のような新時代のトレーニングそれは『HUBER』!!!!

前後左右に複雑に動くプラットフォームを乗りこなす全身わずか10分のトレーニングで痩身・体幹トレーニング・エクササイズを可能にします。

理学療法から生まれた多彩なプログラムは80~100もの筋肉に作用し均整のとれた美しい身体を作ります。
わざわざトレーニングジムに行かなくても全身トレーニング習慣を手軽におこなうことができます。

Neuro Physical Training™ニューロフィジカルトレーニング

ニューロ = 頭脳、神経を使う(糖質を消費する!) 
フィジカルトレーニング = 筋肉の増加、脂肪の減少

HUBERのトレーニングは全身の動きを詳細に感知する高感度センサーとマシンが生み出す複雑な動きにより、全身の筋肉、神経、脳まで刺激するニューロフィジカルトレーニング。
まさにゲームをしているように、頭と体を使いながら行う新感覚のエキサイティングなトレーニングです.

 

さらにエンダモロジーとで一緒にすると凸凹セルライトを解消し、運動効果をUPさせます。

詳しくはこちら→
エンダモロジーアライアンス

新時代のトレーニング革命が県央店で始まります!

1回たった10分!¥3,300-

 

※オレンジバナナ県央店限定

 

CAMPAIGN

お得なキャンペーン

SHOP

店舗案内