TOPICS ブログ

これでダイエットのモチベーションUP♪

みなさんこんにちは(^O^)/

ダイエット中の方や

ダイエットをしようと思っている方

ダイエットのモチベーションを

維持するのって難しいですよね。

結果が出なかったり友達や家族が

おいしそうな食事を食べているのを見たり

挫折してしまった経験がある方も

多いと思います(+_+)

今日はそんな方たちへ

胸に刺さる・モチベーションの上がる

ダイエットの名言をお伝えいたします☆

♦美味しいものはもう一口
 よりもう一噛みを

噛む回数を増やす事で満腹度も上がります!

♦ダイエットの失敗は痩せ
 られないことではなくて
 続けられないこと

まさにその通り!継続は難しい事です。

♦今日の我慢は
 明日の自分への投資

これの名言を胸に入れていくだけで
1つ我慢したら明日の自分が少し綺麗になるような気がします(^^)♡

♦ドカ食いはドカ悔い

誰しも経験がありそうな名言です(>_<)

♦ダイエットは頑張った分
 100%結果に繋がる

頑張るか頑張らないかはあなた次第!!

♦3万円の服より
 3㎏ダイエット

高価な服を買うよりやることがあるのでは?

♦性格は顔に出る
 生活は身体に出る

やはり見た目の第一印象は大事なのですね。

♦「丸くなった」は
 性格だけに

性格も見た目の美しくなりたいです☆

♦人のせいにしない。
 自分の美しさは全て
 自分に責任があるのです。

胸に刺さりますね…!頑張ります!

♦甘えを捨てろ
 甘いものを捨てろ

1つの我慢が大きな結果に!

♦まさかこんな時間に
 間食とかしないよね?

この名言を冷蔵庫に貼っておくと良さそう…!

♦痩せようとしないで
 太るのをサボれ

デブ活をしていたという事ですね(>_<)

♦体型が変わると
 人生が変わる

大げさな事ではありません。
テレビなどでも痩せて人生が変わりましたという人多いですよ(*^^*)

♦自分を綺麗にできるのは
 自分だけ

すべて自分のための努力★

♦人生1度きりだから
 生まれ変わるなら
 生きてるうちに

行動あるのみ!

♦鏡を見て
 それがあなたのライバル

自分に負けない!

♦迷ってるならすぐ行動

ダイエットしないとな…痩せたいな…と思っているだけなら何も変わりません!
まずは何かはじめてみる!

♦肉体は隠すためじゃなく見られるためにあるのよ

アメリカの大女優マリリン・モンローの名言です♡

♦ファッションは変わる
 でもスタイルは永遠よ

永遠のオシャレを手に入れられる…!?
ココ・シャネルの名言です。

モチベーションUPに繋がりましたか?

胸に刺さる名言はぜひ胸にとどめておいて下さい(^^)

あなたがより美しい女性になるための

第一歩ですね♡

お読みいただきありがとうございました。

CAMPAIGN

お得なキャンペーン

SHOP

店舗案内