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あなたが脂肪1kgを減らすためには

若いうちは1㎏落とすなんて簡単だったはずなのに、だんだんと落ちなくなる体重。
1kg落とすことはすごいことなんです。

脂肪1㎏落とすための消費カロリーは?

一般的に7000kcalを消費すると、1kgの脂肪が落ちるといわれています。


「7000kcal」となると一体どのくらいの運動が必要になるのでしょうか。

まずは一般女性が1000kcal消費するにはどのくらいの運動量が必要になるかみてみましょう!

【1000kcalを消費するのに必要な運動量】

かなりの運動量が必要となります!
1週間で1㎏の脂肪を減らそうと思うと、

毎日1000kcalを消費する計算になりますが一般女性が1日にできる運動量ではないですね。

脂肪を消費するために行った運動後に、お菓子やお酒を増やしてしまっていませんか?

運動で消費できるエネルギーはあまり多くないので、安心して食べたり飲んだりしているとなかなか減らない原因に。

運動し筋力が上がることで基礎代謝量が上がることは期待できますが、やはり食事も気を付ける必要があることがお分かりいただけると思います。


特に、30代後半から基礎代謝もがくんと落ちていくので、何もしないと自然と脂肪がつき、カラダが重くなってくるので要注意!

ダイエットを成功するためには、今までの生活を見直して、ご飯を少し減らしたり、栄養のバランスを考える事から始めていきましょう。

 日々の生活の中で消費UP!

最後までお読みいただきありがとうございます。


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